3ブヒ?生活
〜日々の出来事や趣味などを適当に〜

17 May

肉入りナン

今日は、ドライブがてら静岡のまかいの牧場に行ってきました。

ここにはドッグランもあるらしくリブにもよさげな感じ。
しかし、本命は本番インド人の作る肉入りナンなのです。

まかいの牧場に着くと雨が結構降っていて、ドッグランは
断念することに。

しょうがないので、本命の肉入りナンに専念することに。

肉入りナン

っが、なんとインド人の職人さんがいないではないですか!!
しかし、来た以上は食べないわけにはいかないので、とりあえず
肉入りナンを注文。

思って以上に大きくてボリューム満点です。
味のほうは、自家製ナンとナンに巻かれたお肉がとってもマッチ
してて最高でした。

今度は、インド人の職人さんのナンを食べなきゃね。
18:13:00 - hagezou - -

04 April

おいしい学校

日曜日に『おいしい学校』に行ってきました。

ホントは花見の予定だったけど、雨なので急遽変更して
山梨までパスタを食べに!!

おいしい学校は古い校舎を改造した建物に、イタリアンや和食処、
手作りパン屋さんなどがある施設で、一度行ってみたいと思って
たんだよね。

雨が降っていたせいもあって、中央道は渋滞もせずに順調に
お昼に到着。

早速、イタリアンレストランのぼのボ〜ノに入って、おすすめ
ランチとマルゲリータを注文。
しかもこの日のメインはイベリコ豚のソテー!!
俺、イベリコ豚大好きなんだよね〜。ラッキー
ついでに+100円でパスタを生パスタに変更。

っで食べた感想は、前菜、ピザ、パスタ、メイン、デザート
どれも美味しかった〜。しかも結構安いし。
また来よっと。

食事のあとは、増富温泉でのんびり。
最高な一日だったよ〜^^

あ、また写真取り忘れたよ・・・・
18:21:28 - hagezou - -