3ブヒ?生活
〜日々の出来事や趣味などを適当に〜

09 March

ゴルフスクール7回目

スクール7回目にして、ようやく7番アイアン卒業しました。

今日からドライバーみたいなユーティリティーっていうクラブに
なりました。よくわかんないけど。そんな種類があるみたいです。

これがアイアンと勝手が全然違って難しすぎです。
もう、双六でゴール間近にスタートに戻るをくらった感じ!!

5回連続で空振りしたのは内緒です;;
21:20:00 - hagezou - -

03 March

ゴルフスクール5〜6回目

昨日と今日、2日連続でスクールに行って来ました。
昨日は調子良かったんだけど、今日は最悪でした・・・
手前にチョロ連発・・・
あぁ、7番アイアンの卒業は程遠いなぁ〜
20:41:47 - hagezou - -

23 February

ゴルフスクール4回目

スクールも4回目となったので、かなり安定して
打てるようになってきました。
そろそろ7番アイアン卒業できそうな予感です。

今日は、この後ボードに行くため、家に着き次第
出発です。結構ハード・・・
居眠り運転しちゃったらどうしよう・・・


21:05:00 - hagezou - -

21 February

ゴルフスクール3回目

今日は、アプローチレッスンに行ってきました。

レッスン場が通常レッスンと違うため、場所が全然
見つからず、外苑を50分も歩いてました・・・・
結局、アプローチレッスン場に着いたのは、終了15分前・・・

あぁ、方向音痴な自分が憎い!!

レッスン自体はとても楽しかっただけに非常に残念。
来月は迷わず行けるように頑張るぞ!




22:46:00 - hagezou - -

16 February

ゴルフスクール2回目

ゴルフスクールの2回目行ってきました。

フォームとかいろいろ指摘されて、前回よりだいぶ
飛ぶようになっていい感じ。
ただ、前よりまっすぐ飛ぶ確立が下がってる気が・・・
23:00:00 - hagezou - -