3ブヒ?生活
〜日々の出来事や趣味などを適当に〜

20 March

ボード日記 2005-2006 16日目

土曜日に今シーズンの締めくくりとして、たんばらに
行ってきました。

思ってたより雪質が良くて、もう少し楽しめそうな感じでした。
まだ雪が降ってたし^^
特にセンターコースの雪質は今の時期ではかなりいいほうかな。

今シーズンは、グランドトリックをマスターしたかったけど
なかなか体が動いてくれませんでした・・・やっぱ年かな。
来シーズンこそがんばるぞ!

たんばら
10:06:00 - hagezou - -

26 February

ボード日記 2005-2006 15日目

赤倉温泉の最終日は大雨だったため、滑りは断念して、
宿のおじさんオススメの小布施温泉行ってきました。

昼食はおなじくオススメの小布施堂で『季節の御料理』と
いうのを食べたのですが、お手軽なわりに美味しく雰囲気も
よかったです。
あぁ、写真とるの忘れちゃったよ。

最後に今回泊まった『COUNTRY INN カナディアンハウス』は、
食事がとても美味しく、宿の人達もいい感じでかなり良かったです。
赤倉温泉に行ったら、またここに泊まると思います^^

応急処置で貼り付けたビニールが帰りの高速で取れないか
ちょっと心配です・・・

応急処置後のリアガラス
13:16:00 - hagezou - -

25 February

ボード日記 2005-2006 14日目

赤倉温泉の2日目は、昨日のショッキングな出来事が
なかったような、最高の天気でした。
もう、すべて忘れて滑りまくりましたよ!

赤倉温泉スキー場には初めて来ましたが、幅広く長い緩斜面の
コースが多く、グランドトリックの練習には最適でした。
初心者も安心して滑れる感じです。

来シーズンのホームはここにしようかしら。

赤倉温泉2日目
20:53:00 - hagezou - -

24 February

ボード日記 2005-2006 13日目

赤倉温泉に2泊3日です。

今回は、初っ端から衝撃的なことが起きてしまいました。
宿に向かう途中、Uターン時に突起物にぶつかり
なんとリアガラスを割ってしまいました・・・・

もう、マジっすかって感じ・・・・

ちなみにリアガラスはこんな感じ

割れたリアガラス
04:35:00 - hagezou - -

05 February

ボード日記 2005-2006 12日目

今日は、アルツ磐梯飽きたので猪苗代スキー場に
行ってきました。

全体的に緩斜面が多くて練習には最適でした。
天気も良かったし、楽しかった〜

今シーズンはあと何回いけるかしら

13:00:00 - hagezou - -